食いしん坊の食レポ・おすすめのレストラン♪

韓国産まれ育ち、都内在住、都内勤務。 日本在住10年目のフードアナリスト、タベアルキスト。 趣味はレストラン、スイーツなどの食べ歩き、ミュージカル観劇、乗馬、セルフジェルネイル♪ 大のアイス好き、甘党です♡ 都内を中心にイタリアン・フレンチ・和食・トルコ・スペイン・ベトナム・タイ料理など、美味しいとこなら、どこでもなんでも好き♪ 食べ歩きを中心に韓国レストラン情報、日常の色々なことを書いて行きます♪

「ウォーキングデッド」のグレンに会ってきましたー!!!

>

2016年12月29日〜12月30日で品川プリンスホテルで開かれた「ハリウッド・コレクターズ・コンベンション(ハリコン)のNO.11」に行ってきました!

f:id:eunsil:20161230211233j:image

http://hollycon.jp

  

今回はだーい好きな、本当に大好きなアメリカンドラマ「ウォーキングデッド」の出演者、グレン役のスティーブン・ユアン、タラ役のアラーナ・マスターソン、エイブラハム役のマイケル・カドリッツ、ユージーン役のジョシュ・アクダーミットの4人が来日。

 

毎シーズン首を長くして待っていた「ウォーキングデッド」。しかもグレン役のスティーブン・ユアンはシーズン1から一番好きな俳優さん❤️

グレンのせいでどれだけ衝撃を受けて、どれだけ眠れない日々を過ごしたか(´;ω;`)


入場料は無料のイベントですが、サイン会やツーショットの写真を撮るためにはかなりのお金がかかります。

f:id:eunsil:20161230212140j:image

 

でも、でも、、!!
グレンに会えるんだったら、私は行くー!!!
ぼったくりのイベントなの分かるけど、それでも行くー!!(//∇//)


最初は写真を撮る撮影のチケットのみ購入して参加。
会場はめちゃ混み!こんなに人が多いとはびっくり!!

f:id:eunsil:20161230211342j:image

f:id:eunsil:20161230211357j:image

会う前に、どんな話しをしようとか、ポーズはどうしようとかすごい悩んだのですが、この人混みを見た限り、そんなに時間はないんだと気付きました_| ̄|○

 

でも整理券番号順に並んで、グレンに会える瞬間を思ってドキドキ💓

 

夢のような私の順番が回ってきけど、やっぱり写真撮って5秒ぐらいで終わるパターンw 

 

一応会った瞬間、スティーブンに韓国語で話しをしてみました!(彼はたどたどしいけど、韓国語が喋れます)

 

スティーブンとの会話…

: (だいぶ昔に)韓国から来ました!←時間ないからかなり省略。
スティーブン:えっ?!(´⊙ω⊙`)チョンマルヨ?(本当ですか?)
スタッフ:はい、次の方〜
私:(´;ω;`)、、、


5秒ぐらい写真を撮って流されようとしたところに、

なんと、スティーブンから止めてくれた!!!

 

スティーブン:お名前は何ですか??

:ウンシルです!
スティーブン:ウンシル…(名前が)可愛い!
:キャー(//∇//)😍😍😍😍😍
スタッフ:はいっ、次の方!!💢

 

スタッフさんの催促で、短い会話は終わり、流されちゃいましたw

 

一瞬の会話だったけど、韓国語から来たと韓国語で喋ったら、スティーブンはとても喜んでくれました❤️
ああああああああっ!!!!
キュンキュンしすぎた!!!!!!!!
やばい、やばい!!!!!(//∇//)


実際会ったのは初めてだけだ、やっぱりすごい良い人なのが伝わる😍

 

夢のツーショット!!!キャー(//∇//)(//∇//)(//∇//)

f:id:eunsil:20161230211703j:image


撮影会は一瞬で終わりましたが、サイン会の時は自分の順番で写真を撮ってもいいということが分かって、当日券でサイン会にも参加。


ネットでは売切れだったのに、なぜか売ってた!!

 

サインに名前を書いてもらいたい人は、事前に紙にローマ字で名前を書いて、スタッフに渡すことになってますが、私はもちろんハングルで。

 

2回目会ったスティーブンは、私の名前がとても好きと何回も言ってて、(韓国語でも英語でも)、「苗字は金ですか?」と聞かれw
確かに韓国に「金さん」とか「李さん」とかが多いけど、違うしwwあなたは「ヨンさん」だし(笑)
なんか可愛かったです(//∇//)

 

本当可愛い😍

f:id:eunsil:20161230211730j:image

f:id:eunsil:20161230211747j:image

サインいただきました!! 

f:id:eunsil:20161230211759j:image 

 

遠くからユージーンとかも見えましたよ!!
ウォーキングデッドのみんなが大好きだから、みんなに会いたかったけど、さすがに我慢…

 

一瞬だったけど、最高の瞬間でした❤️
しばらくは抜け殻状態です!!


キャーーーーーーーーーーーー(//∇//)

 

以下は会場で出会った謎のコスプレイヤーw

ここウォーキングデッドのコンベンションなのになぜ?と思いながら(笑)

f:id:eunsil:20161230211947j:image

スパイダーマンポーズが本気すぎた!w

f:id:eunsil:20161230211958j:image

ウェーイwww

 

 ⬇︎この記事が気に入った方はポチッと


にほんブログ村