食いしん坊の食レポ・おすすめのレストラン♪

韓国産まれ育ち、都内在住、都内勤務。 日本在住10年目のフードアナリスト、タベアルキスト。 趣味はレストラン、スイーツなどの食べ歩き、ミュージカル観劇、乗馬、セルフジェルネイル♪ 大のアイス好き、甘党です♡ 都内を中心にイタリアン・フレンチ・和食・トルコ・スペイン・ベトナム・タイ料理など、美味しいとこなら、どこでもなんでも好き♪ 食べ歩きを中心に韓国レストラン情報、日常の色々なことを書いて行きます♪

【六本木/ハンバーガー】激ウマハンバーガー「AS CLASSICS DINER(エーエス クラシックス ダイナー)」六本木ヒルズ店

>

f:id:eunsil:20170225115838j:image

ここ最近すごいハンバーガーが食べたくなって、またまた行ってきました!

 

多分ハンバーガーへの想いが強くなった原因は「81」の蝦夷鹿バーガーなのではないかな…w

 

たまたま麻布十番にいたので、食べ仲間たちに教えてもらって、六本木ヒルズの「AS CLASSICS DINER」へ。

 

私が居たところから微妙に遠くて徒歩25分距離だったので、1駅だけど電車で行ったら、また方向音痴が発動してしまって結局お店に着いたら歩いた方が全然早かったという…_| ̄|○
そもそも六本木駅の1C番出口ってどこにあるんだろう…(´;Д;`)

 

とにかくすごい苦労して着いたここ、
「AS CLASSICS DINER」✨

f:id:eunsil:20170225115907j:image
ハリウッドプラザの地下1階にあります。

 

メニューはこちら。

f:id:eunsil:20170225115922j:image
ハンバーガー以外もいろいろありますよ♪

 

ギリギリまだランチ時間だったので、お得にランチメニューにしようかな!と。

f:id:eunsil:20170225115939j:image

うん??!

 

グランドメニューとランチメニューのハンバーガーって、値段まったく同じでした。 
ランチだからお得になるわけではなかったw

でも追加のドリンクがランチタイムならプラス200円でいただけます♪

 

お願いしたのは、A)のハンバーガーランチ ¥1,080
ハンバーガーにはフレンチフライが付いています。 

トッピングでチーズ(+¥108)と自家製ベーコン(+¥216)を追加しました。

 

・ベーコンチーズバーガー

f:id:eunsil:20170225120018j:image
これめちゃボリューミー!!\(//∇//)\

f:id:eunsil:20170225120054j:image

上からバンズ。
バンズは天然酵母を使ってふわふわな仕上がり。焼き目が入っている部分は軽くカリッとしていてそれだけでも美味しそう。
中には上からベーコン、チーズ、パティ、ベイクドオニオン、トマト、レタスが入っています。
パティは牛肉100%で繋ぎは一切使っていないとのこと。

 

いただいた紙で包んでみました。

f:id:eunsil:20170225120112j:image

一生懸命押してみるも、、
でかっ!


でも一生懸命に食べます(笑) 

f:id:eunsil:20170225120127j:image

美味しい\(//∇//)\

 

スモーキーなベーコンとこぼれ落ちるチーズ、パティは肉肉しく、噛んだらジュワッと肉汁が溢れます♪
オニオンの甘み、シャキシャキのレタス、柔らかくふわふわのバンズとオリジナルのソースなど、色んなものがお口の中で一緒になって幸せの絶頂の味♪

 

フレンチフライはナチュラルカットのウェッジポテト。
基本フレンチフライは細長いシューストリングポテトが好きなのでそこだけは残念!

f:id:eunsil:20170225120153j:image 

コーラはコカコーラでした❤️  
マイコーラカップ持ち込みたかったw

 

すごい美味しかった!ご馳走様てました!╰(*´︶`*)╯♡

 

AS CLASSICS DINER 六本木ヒルズ店
03-6721-1581
東京都港区六本木6-4-1 六本木ヒルズ メトロハット/ハリウッドプラザ B1F
http://www.asclassics.com/

 

⬇︎この記事が気に入った方はポチッと


にほんブログ村