食いしん坊の食レポ・おすすめのレストラン♪

韓国産まれ育ち、都内在住、都内勤務。 日本在住10年目のフードアナリスト、タベアルキスト。 趣味はレストラン、スイーツなどの食べ歩き、ミュージカル観劇、乗馬、セルフジェルネイル♪ 大のアイス好き、甘党です♡ 都内を中心にイタリアン・フレンチ・和食・トルコ・スペイン・ベトナム・タイ料理など、美味しいとこなら、どこでもなんでも好き♪ 食べ歩きを中心に韓国レストラン情報、日常の色々なことを書いて行きます♪

【神楽坂/スイーツ】バレンタインデーチョコでお悩みなら?『カルム エラン(Calme Élan)』

>

あと一週間でバレンタインデー♪

 

美味しいチョコがたくさーん!(//∇//)
毎年バレンタインデーが楽しみすぎてしかたありません❤️


もちろん購入するのは自分用w

私の周りは、みんな自分にチョコをあげていますw

 

デパートなどはバレンタインチョコ目当てのお客さんでどこも賑わっていて、たくさんチョコが並んでいる中でどれを選んだらいいかいつも悩んでしまいますね。

 

しかし、2年ほど前『カルム・エラン(Calme Élan)』に出会えてからは、その戦場のようなところから抜け出してきて優雅にエランのチョコを楽しめるようになりました♪

 

今年もすでに友達分を含め大量に予約♪

大事な人にあげるのもいいけど、みんな自分用激ウマチョコはいかがですか?(笑)

ラインアップは以下の通り。


・ボンボンショコラ 3粒セットは2種類 ¥960(税別)

Aセット

f:id:eunsil:20170207122854j:image
左から
①プレーン
②パッションフルーツ+生姜
③オレンジ+アプリコット

 

Bセット

f:id:eunsil:20170207122905j:image
左から
①ブランボワーズ+柚子+山椒
②コーヒー
③加賀棒茶+胡麻

 

・ボンボンショコラ 5粒セット ¥1,600(税別)

f:id:eunsil:20170207122952j:image
左から
①プレーン
②赤ワイン+いちじく
③ラベンダー+チェリー
④パッションフルーツ+生姜
⑤リンゴ+燻製

 

・ボンボンショコラ 10粒セット ¥3,000(税別)

f:id:eunsil:20170207122937j:image
左上から
①加賀棒茶+胡麻
②バニラキャラメル
③ブランボワーズ+柚子+山椒
④パッションフルーツ+生姜
⑤プレーン
左下から
⑥コーヒー
⑦オレンジ+アプリコット
⑧ラベンダー+チェリー
⑨リンゴ+燻製
⑩赤ワイン+いちじく

 

どれも気になる組合せで、他では味わえない特別なチョコレート。

 

基本は冷蔵保管ですが、食べる15分前に20°cの室温に置いてから食べると、もっと美味しくいただけます✨

 

ものによってはとても薄〜いショコラの皮で繊細なんショコラもあるので、大事に大事に扱って召し上がってください❤️


本当美味しいから!!!!

 

まだリンゴ+燻製食べてないけど、めちゃ気になります♪

自分用もう一箱買っちゃうかもww

 

予約は
03-6265-0797まで。

電話出なくても諦めずにかけてみてください!!

 

関連記事を見る↓

eunsil.hatenablog.com

eunsil.hatenablog.com

 


Calme Elan 神楽坂
03-6265-0797
東京都新宿区神楽坂6-23 神楽坂ガーデンA棟2F
https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13176018/

平日12時〜20時
土日祝日11時〜21時

 

 

⬇︎この記事が気に入った方はポチッと


にほんブログ村