食いしん坊の食レポ・おすすめのレストラン♪

韓国産まれ育ち、都内在住、都内勤務。 日本在住10年目のフードアナリスト、タベアルキスト。 趣味はレストラン、スイーツなどの食べ歩き、ミュージカル観劇、乗馬、セルフジェルネイル♪ 大のアイス好き、甘党です♡ 都内を中心にイタリアン・フレンチ・和食・トルコ・スペイン・ベトナム・タイ料理など、美味しいとこなら、どこでもなんでも好き♪ 食べ歩きを中心に韓国レストラン情報、日常の色々なことを書いて行きます♪

韓国旅行!(帰国?) 初日しっぱーいwww

>

今日は成田から19:50の飛行機で韓国に飛ぶ予定!

 

でも最近仕事が忙しすぎ、、
自分が担当している仕事の撮影とか取材とかの連続で、ここ数日ずっと走り回っていました。
ちゃんとしたお土産も買う時間もなくて、本当申し訳ない!体だけ行きます(笑)

 

19:50成田の飛行機なので、定時の18:00に上がったとしても間に合わない!
本当は午後振休でゆっくり行くつもりだったのが、全然そんな状況ではない(^^;;


飛行機乗るのためには少なくても1時間は早く上がらなくちゃだったので、午後の振休を使い、ギリギリの時間まで仕事をすることにしました。

 

朝はスーツケースを持って現場に直行。
駅からかなり距離があったので、スーツケースは一旦東京駅のロッカーに保管。
12時からまた本社で撮影だったので、また走って会社に戻ります。

 

そこからもずっーとバタバタ(笑)
撮影とインタビューの連続でなんとか16:40に上がることができて、17:00のバスで成田に向かいます♪

 

なんか忙しかったけど、撮影楽しかってし、無事に乗れたし、充実した感じ♪


あとは韓国を楽しむだけ!♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

 


と思ったら...

 

 


チェックインカウンターで並んだ時、気づきました。

 

 

パスポートがない!!!?!!?!?Σ(゚д゚lll)


うわっ!慌てて探してみるも、多分昨日の荷造りの時にパスポート入れてなかったかも…

成田空港のチェックインカウンターまで行って、本当にチェックインだけして、家に帰ってきましたwww

 

今日の飛行機はキャンセル・変更不可だったので、それは諦めて、明日の飛行機を調べました。

明日は祝日のため、ほぼ満席。
一番早く行けるのはイースター航空の11:50分発。
片道で3万円近くかかった…_| ̄|○

 

しかも明日予約していたレストランのランチがもう間に合わない_| ̄|○
翌日に予約変更はできたのですが、直前の予約変更でお店には本当にご迷惑をおかけしました(´;ω;`)

 

今日のこと一生反省します!!!

 

本当に、本当に!!( ;  ; )

 

明日は無事に行けるかな!?!www

 


にほんブログ村